Q&A

ドバイのおすすめホテル&レストラン

公開日 : 2016年08月25日
最終更新 :

はじめまして。
9月末に5泊6日でドバイへ旅行にいきます。

最初の3泊は砂漠でのんびりと過ごそうと思い、バブアルシャムスを予約済みです。

その後、シティへ移動し、
タワーや噴水ショー&海水浴を楽しめたらと思っています。

ホテルに悩んでいるのですが、おすすめのホテルありますでしょうか?
いま、仮にJWマリオットマーキス、グランドハイアットを押さえていますが、、、。

また、バブアルシャムス滞在中の食事は、
レストランがいくつかあるのでしょうか?
周囲にあるものでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ドバイのおすすめホテル&レストラン

ドバイ在住です。

バブアルシャムスもStayしたことあります。3泊に関してはどういう過ごし方や好みによるかとは思いますが、私だったらちょっと長いと感じるかもしれませんね。レストランはホテル内にいくつかあります。アラビックビュッフェ、イタリアン、インディアン等。ホテル内以外は一切食べにいける所はありません。値段は、、相対的にはそこそこ高いと感じる気がします。例えばシグネチャーレストランのアラビックビュッフェは、ベリーダンスなどのショーも見れたりと評判いいですが、一人アルコール抜きで1万円くらいです。他のレストランは、、まあ軽く飲んで食べて一人5000円くらいですかね。

ドバイのホテルに関しては、予算と旅のスタイルによるかとは思いますが、ある程度予算が出せて家族orカップルの場合はビーチに面したPalm Jumeirah内 or Madina Jumeirah周辺のホテルがいいかもしれません。マリオットおよびグランドハイアットは完全に街中なので、リゾート気分にはあまりならないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バブアルシャムス の レストラン

http://www.meydanhotels.com/babalshams/dining.htm

わたしはこういうようなところはあまりたちよらないでしょうけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:わたし「も」はこういうようなところはあまりたちよらないでしょうけど。

値段が出てこないけど一人いくら位かかるのでしょうね~?

成功を祈る!

• 3泊はちょっと長いかも・・・

バブアルシャムスに宿泊した事があります。
    とっても素敵なホテルですが、砂漠の中にホテルだけしかないので3泊はちょっと時間をもてあますかもしれません。
    レストランやバーが敷地内にあります。
    特に屋外のバーやプールサイドでの朝食は他では味わえない景色を見ながらの食事で最高でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます☆

ありがとうございます!
    3泊ですが、最初の一泊は到着日で、ほぼ寝るだけになる予定です。
    砂漠でなにもせず、のんびり過ごそうかとおもいます!

もし、よろしければ、
    どんなレストランで、どのくらいの価格帯なのか覚えていらしたら教えていただけませんか?
    (有名な砂漠ビュッフェの情報以外がなかなか見つけられなくって・・・)