お話そらされましたが

>それにシロカイーナさんの言うファーストって、ご自身は、飛行機1往復あたり、おいくらお支払いですか?

これ、是非、教えて下さいな。
毎回、尊大なる発言が続くので、多分、他のロムの方も、興味がある内容かとおもいます。どんなエアラインでも、日本人プライスで、正規Fなら100万円前後、ディスカウントでも50~80万でしょう。毎回に、その程度を自腹で払ってるなら、さすがに、と思えますが、毎度、補助金ありの、温情アップグレードだとすれば、あまり説得力ないですかね。最も、ウソかかれても、確かめようがありませんから、掲示板って大風呂敷が多いんですけどね。

おっしゃるピカイチ・クラスの人々との交流は、飛行機以外の場では見いだせないから、飛行機に固執するのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お話そらされましたが

日本人プライス ってのが意味不明。
    きょうび正規運賃払う馬鹿っていますか?

リタイアして自由に飛び回るんですから スポンサーなどついたら自由じゃないでしょう。
    全て自腹に決まってるじゃない。
    他人に出して貰って掲示板に登場するような卑怯モンと思ってるのか?

ピカイチクラス? いつも僕の牧場に遊びに来ますよ。楽しいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

金額ですよ

毎回100万円支払っているとすると、飛行機代だけで、年間1千万近くお支払いって意味ですか?そこが知りたい。