Re: 興味深いトピックですね。アンコール遺跡に普通の英語ツアーがない理由を考えて見ました。

こんばんは

コメント有り難うございます。過去の旅行体験から分析が大変興味深かったです。

確かにベトナムは貴兄が書いているように英語ツアーが容易に見つかり日本語ツアーより安いですね。カンボジアのシェムリアップは英語ツアーを見つけるのは大変で、逆に日本語ツアー会社は数社見つかりました。とらばすより安価な現地ツアーをバスでないのかもしれませんが、2社見つけました。(これはガイド付きの車の借り上げツアーかもしれません)

折角4泊もして様々な遺跡を見学をしようと思っているので英語(フランス語なら尚良いですが)のツアーで安価が見つからなかったら、多少遠くにある遺跡は日本語ツアーに参加し、簡単にアクセス出来る所は運転手を1日雇って自分達で行ってみようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント