うらやましい・・・

nanyakoさん こんばんわ

今まで気にも留めなかった リゾートツアーですが、旅行社がこぞって価格競争をしていますね
本当に これで飛行機乗せてもらえるの? (立ち乗りじゃないよね)
ホテル こんなに素敵なのに 日本円で5000円以下!? (10人部屋じゃないよね)
目からうろこです・・はい

しかも 空港送迎とか ホテル主催の観光ツアーとか 事前手配をしっかりすれば
滞在中は ほとんどお財布開かなくてもいいんじゃない?とか 思うくらい充実していますよね

同僚も 「おまけ」は しっかりチャックすると張り切っています
どうもありがとうございます

私と言えば「お土産は とーきょーバナナ(黄色)」がいいなあ~
と ささやいております 


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんなバナナも

    黄色と黒のバナナですが、冷凍すると、一ヶ月もつ!
    と、友人が言ってます。
    が、お店のofficial informationじゃないので、取り扱い注意で。

    自然解凍で、溶けかけが冷たくて美味しいですよ。
    (特に今の時期)

    同僚さんも旅行楽しめそうですが、
    のりーたさんも、楽しんで来てくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    萩の月みたいですね~

    nanyakoさん こんばんわ
    冷凍バナナ・・・ご教授あるがとうございました

    >自然解凍で、溶けかけが冷たくて美味しいですよ
    私の生息地名産?の 萩の月 と同じですね(笑)
    あれは 化粧箱代が異様に高い!! ご自宅用だと安いのにね 私もofficial information 

    冷凍バナナがおいしいうちに、いいツアーを探してグアムに行っておいで~ 
    かなり ひどい先輩の発言でした



    • いいね! 0
    • コメント 0件