05/11/02 17:14

Re^2: 冗談がわかっているお方です。いい夫婦の会話ですよね。

シロカイーナさん はじめまして。
突然の割り込み 失礼いたします。

ららさらまさんはじめまして。
私も 冗談というか いい夫婦の会話だなと理解しましたよ。
楽しい旅の計画時から きっと 楽しい道中だっただろうと
想像出来る 仲のよい夫婦だと思いました。

シロカイーナさんの
>いつも冗談が言い合える、とってもステキな御夫婦で僕らもそうなりたいなー
って思いますよ。
この部分に共感しました。

冗談の通じない、理解力の乏しいレスは読んでいて「?」
また不愉快そのものです。歩き方には親切な人が多いのに
こんな人もいるのですね、残念です。

プレミアムエコノミーにのりロンドン成田を往復しましたが、ららさらまさんのご意見に頷きました。 これならエコノミーと同じじゃん。

たまたま出張で 夏の混雑時に運良く、ビジネスからファーストになりましたが、ファーストは違う!と実感しました。快適そのもの。 
これなら長距離も苦じゃないと思いましたよ。

まあ それぞれの価値観で どの席を選ぶか決まるとは思います。でもあのプレミアムエコノミーはやはりエコノミーだと思いますね。トピ主さんも それぞれに乗って見てはいかがでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 冗談がわかっているお方です。いい夫婦の会話ですよね。

翼さん はじめまして。

ららさらまさん ってステキでしょう。
    飛行機の中の様子が想像できますもの。

>たまたま出張で 夏の混雑時に運良く、ビジネスからファーストに
    いつもビジネスクラスに乗っていらっしゃるんですね。
    ファーストとの差も感じられた。 いやー、解る方の出現は嬉しいですね。

「盛田です」 「大賀です」

この瞬間から 僕はファーストクラス利用に転向したのです。

最近は doubletreeさんから潰れかけ!!と罵声を浴びせられている
    VARIGブラジル航空に乗っていますが エコノミークラスでハワイより
    ファーストクラスならリオデジャネイロでも平気です。
    この違いが解らないって可哀想ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/02 20:41

Re^4: 冗談がわかっているお方です。いい夫婦の会話ですよね。

ヴァージンアトランティックのファーストには初めて乗りました。違いはやはり乗って見てわかりましたよ。 いつもは この掲示版で嫌われている某日系なのですが、あそこはファーストクラスの乗務員は顔をしっかり覚えていてくれて何回か乗り合わせると、好みのものもきちんといいタイミングで いかがですかと 聞いてくれる。もう エコノミーには乗れなくなるという シロカイーナさんのお気持ち分かりますよ。

トイレから戻ってくるときちんと羽布団が椅子に揃えてあるなんてやはりエコノミーでは ありえないでしょう。ところが、ヴァージンアトランティックは揃えてなかった。 まあ 些細な事ですが。
    食事は美味しかったですよ。エコノミーでも現在は美味しいのではないでしょうか。 若いうちはエコノミーで充分ですよ。トピ主さん。 

人から聞いた話より ご自分のエコノミー体験を書いて欲しいものですね。 違いが分からないというか解説しても冗談が分からない人からの意見は こちらが理解に苦しむ事にもなりかねません。可哀想ですね。