ご近所のご夫婦が、プレミアム・エコノミーを利用されて・・・

ららさらまさんご夫婦のような、お茶目な会話にはならなかったようですが、

* 機内食には頓着しない(飢えなければいい程度)
* 旦那さんは腰が悪いので、座席の余裕は欲しい
* でも、ビジネスクラス以上を2人分、買うのはとんでもない

という3つの理由から、イギリス往復を、プレミアム・エコノミー利用
一人当たり+7万円程度で出来て、とっても喜んでいらっしゃいました。

先週、イギリス旅行の思い出を、聞いたばかりなので、ははぁ~♪と
思いながら、微笑ましく、このトピックを読んでいました。勿論、
ららさらまさんと旦那さんの当意即妙、頓知問答は理解出来てますよ。

実は、よく利用している、AFでもやってくれればいいのにな~、とも
思うので、さすがここは叩き上げの実業家のVirgin Atlanticの社長
さん、考え方がにくいわ~、と思います。趣味の気球世界一周の座り
心地から、思いついたんでしょうかね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/02 17:04

    趣味の気球

    (あらかじめ断っておきますが、これは人から聞いた冗談です)

     ヴァージン社長の乗った世界一周気球には、犬が同乗していました。

     社長の任務は犬の餌やり。
     そして、犬の任務は、社長が気球の操縦機器に手を出しそうになったら、噛みつくこと・・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/02 17:19

    Re: 趣味の気球

    知ってます。 もう笑っちゃいますよね。

    これにもdoubletreeさん 噛み付いてきますかね。

    ああ、冗談通じないから このレスは読まないで☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件