さすが・・・ありがとう存じます・

AtoAさん

私の聞きかじりの与太話をきっちりフォロウしていただいてありがとうございます。

与太は与太なりにまあまあの枠内に留まっていた・・?と少し胸をなでおろしています。

あの時期の航空業界の合従連衡の凄まじさはかなりのものだったようですね。その片鱗すら日本の航空ジャーナリストは報じなかった・・・いえ門外漢の私が読まなかったのかもしれませんが。

でもその大きなうねりはまだまだ治まっては居ませんですよね。

目の敵にしていた相手が急にコケタもう一つの日本の会社も心配です。 まあ 俺たちちゃしょせん田舎の会社と開き直って、背伸びしなければいいのですが。

まづはご教示ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こわいなー

    ということは・・・また、飛行機が飛ばない悪夢は、あるかも?列車がなくて、バスの代行は慣れたけど、乗りたい列車が、運休では、焦るなー。まして、飛行機では・・・。個人でいく者は、自覚しよう・・・。しかし、どうしたら、いいのでしょう?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アハハ、大丈夫ですよ・・、そうそう有る話ではありませんから

    くまたびさん

    今のところは落ち着いているようですから心配は要らないのではないでしょうか。

    LHの傘の下におさまって、いまや2大勢力下の片方所属ですから・・。まあ LXが消えて突然みんなLHになっていたなんてことはあってもです。

    いまや空路のネットワークは単独の航空会社だけで支えている時代ではなさそうです。 どこからがポシャレばすぐピンチヒッターが登場するでしょう。


    お気を楽に旅をお楽しみください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件