レポート

ユニバーサルスタジオハリウッド

公開日 : 2016年08月16日
最終更新 :

この人もう見てないかもしれないですが、 
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/455622/-/parent_contribution_id/455622/

わたしら昨日行ってきました。

結局1人120ドルの2月まで有効のシーズンチケットを3枚360ドルで買って、 

https://store.universalstudioshollywood.com/PurchaseTickets.aspx#sp_maybe&__source=search_gps_b_socal_brand_ap_119_ts&msid=101106354374&matchtype=e&keyword=universal%20studios

私らはカルバーシティまで車で出て電車で、朝8時半ぐらいにユニバーサルに着きました。 地元の学校の夏休み最後の週末ということで開園は9時からとありましたが、ついたころはもうあいていて結構人も入っていて結構混みこみ。 ハリーポッターの学校の中の乗り物(The Forbidden Journey) に 2回乗って、 やっぱりここにきたらはずせないというか ここの ラゾンデトール(ほかはおまけ) だと思う Universal Studio Tour (これ日本のUSJにあるのだろうか というか 遊園地でなく 日本にユニバーサルスタジオ自体があるのだろうか?)を見たらもう2時で、人がすごく また暑いので、 あとはまた次の機会ということにして帰りました。  

まあユニバーサル 普通券 1日で、今週末のように混んでいるとき全部見て回るのは無理だけど、 ポチのようにハリーポッターの本も読んだこともなく映画を見たこともない人間にそれほど、思い入れもないし、 スタジオツアーぐらいは絶対見たいと思っていたので、こんなものかなとおもいました。  スタジオツアーの3Dのアトラクション キングコングとか Fast & Furious は おもしろかったですよ。 でもこういったのはよそでもやっているのかな? ツアーでまわる ステージとかセットがやっぱりすごい 特にこのジャンボ機の墜落場面のセット

 https://www.google.com/search?q=universal+studios+747+crash&espv=2&biw=1280&bih=909&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwjrjZ2okMTOAhUHmR4KHYhqCLAQ_AUIBygC&dpr=1

今度いったらまた乗ると思います (スタジオツアーとほかのアトラクションのコンビネイションかな?)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント