アジアの純情さん、ご回答ありがとうございます!

アジアの純情さん、こんにちわ。

カオサンの日本人宿がどこなのかわかりませんが、通りをぶらぶらしてたら、きっと日本人の方に遭遇しますよね(できれば、仲良くなれたら、、、)。
主人がオーストラリア人なので日本人宿に泊まるということは考えていなかったのですが、(彼は日本語が話せなく、肩身の狭い思いをしてはと思いまして)日本語のガイドブックを手に入れたり、日本語の情報を手に入れたいと思っておりまして、、、(私の為に、、)。

プロンポン駅にも日本書店があるのですね。アジアの純情さんをはじめ他の方々にも日本書店の場所を色々教えていただいてとてもありがたいです。
街をうろうろする時に、「ああここにも日本書店があったはず」というのがわかっていれば、そのままふらりと寄る事ができそうです。

日本書店に行くと無料の現地情報が入るという、貴重な情報もどうもありがとうございます!

現地に行くまではロンプラとにらめっこ。現地に着けば、ロンプラは主人に押しつけ、日本語の本やガイドブックを探してみます。
皆さんのお陰で苦もなく見つけられそうです。

どうもありがとうございました(^ー^)/

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント