大昔はそれもできましたが

いまの車体と違ってその昔グレイが大型のバスを運行していたときは乗り心地がよかったですね。
いまのは車中連泊すると何となく疲れる感じ(歳か?)、グレイパス利用なら乗り降り自由、ストップバイストップで移動されたら如何ですか。
ロサンゼルス~ニューヨークまでを直行で行くのは何とも勿体無い。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答をありがとうございます。

バスの中の隣の席を空席に維持する裏技みたいなのは無いでしょうか?

それと、バスの中のすごし方は音楽ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

難しいご質問ですね

小柄な日本人は隣に150kgぐらいのデブが座る可能性が大ですね。
    運が悪いと体臭がプンプン、これはなかなか慣れないものです。

バス泊をされる場合は昼間寝ないこと、夜に眠りが浅くバスがストップする度に目が覚めて寝不足。

GPSをお持ちならGoogle Earthとリンクさせると足跡が地図上に表示されます。
    機器によっては乗車しているバスの速度、走行距離なども逐一表示されますので暇つぶしにはいいかも。
    私は何処に行くにもこれだけは持ち歩いています、ネットでデータを留守宅に送ればどんな山の中でも何処にいるかがわかります。