拍手・・・そのとおりです

ぼうふらおじいさん さん さすがでございます
マラソンも人生も スタートは一瞬でも ゴールまでが長い・・ですか

>花嫁さんは式までの段取りが花婿さんとは段違いに大変・・
ウエディングドレス(白無垢かもしれませんが) 
どんなにシンプルなものでも靴から 小物までそろえば がさばる 重い!
圧縮袋に入れて つぶすわけにはいかないし・・・・
復路は航空便で送るとしても、往路は紛失したら困るから、持参するでしょうからね~

ついでに衣装も着慣れていないとしんどいのです(私は、甲冑みたいだと思った)
「花子さん、ウエディングドレスって着慣れている?」なんて質問は愚問ですからね
あれは 人生に何度も着ないものですから

>ふと気の緩んだときにそれが爆発します。
・・・深い・・・・
ぼうふら奥様には 内緒ですね・・・(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント