ごが・・・後学のため

高島たいらさん、こんばんわ。
○横レスを頂きました。
Malmö の人によれば、 Älmhult は Malmö の suburbs にある小さな village だそうです。IKEA は Malmö の会社だと言っていました。大きなオフィスビルもあるとのことです。ゴチしてくれた方なので多分そうなのだろうと思います。より詳しくはガイドブックをご覧になれば良いかと思います。世界の IKEA ですから情報満載のはずです。

○7番の市バス
書き忘れましたが、 Malmö 中央駅発着ではありません。逆方向はだめです。Svågertorp 行きの方です。

○家庭料理
ヨーロッパの食生活は貧しいです。そんな人達が日常的に食べている料理ですから、美食家の方々はご遠慮された方が宜しいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント