Re: トレドも乗換えするだけ、コルドバから計2時間半です

マルコポーロ3コメントありがとうございます。

たしかに乗り換えると言ってもコルドバ→トレドでトータル3H弱程度の移動時間だったら許容範囲ですね。

欧州専門家のマルコポーロ3さんの意見をお聞きしたいのですが、

バルセロナを一日削って、レオンに行くという案も浮上してきています。
マドリッドから4Hかからないので、行けそうな感触なのですが…
目的はレオンのパラドール。
せっかくのスペイン、新婚旅行なのでパラドールに何カ所か宿泊したいと思っているのですが、
その中でもレオンが一番雰囲気がいいかなと。

レオン以外のパラドールで現状旅程に組めそうな箇所でおすすめの所ってありますか?

トレドのパラドールも宿泊したいと思っているのですが、こっちは景観がメインで、
建物自体の雰囲気はそこまででもなさそうですので。レオンとはタイプが違うかなと思ってます。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 1等の鉄道パスが最適

    雰囲気のいいパラドール泊が大きな目的のひとつなら全然問題ないかと。レオンは町も素敵です。付近は山また山でアルプスのようです。トレドなどマドリ周辺の町泊、レオン泊、マドリ周辺の町泊でいいかと。

    1等のユーレイル・スペインパスだとゆったりできるかと。1等だとAVEや特急はワイン付き食事が含まれますです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件