Re: バックパッカーのスタイルなんですよね?

piyoronさんコメントありがとうございます

今回は、バックパッカースタイルじゃないです。
さすがに妻にぶっとばされます。

去年の秋にカンボジア-ベトナムを妻とバックパッカー旅行していて、
その感覚で(かなりゆとりは持ったつもりなのですが)旅程くんでしまったところはあります。

実はスーツケースの旅行はあまりしたことが無いので
正直感覚がつかめていません。

やはりかなり動きづらいですよね。

もう一度、新婚旅行のテーマ(スタイル)を明確にするのが先決ですね!

みなさんの意見を参考にして、妻と旅程練り直していますので、
またお時間ありましたらアドバイス宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サイドローラーでは?

    ころころと引っ張るサイドローラーなら、バックパックと機動性が余りかわらないし、スーツケースに近いので、お勧めかもしれません。

    奥さんと、カンボジア―ベトナムのバックパック旅行をしていると聞いて、ちょっと安心しました。
    でもやはり女性にとって、新婚旅行は特別なんですよね~。

    私はヨーロッパ街歩き派ですが、私の妻はリゾート派。
    というわけで、数年前の新婚旅行はモルディヴでした。
    それを考えると、羨ましい新婚旅行ですね。

    失礼しました。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件