10/08/13 22:08

盛り上がっているのに、油じゃなかった水を差しますが・・・・(笑)

路線バスで50分(だったかと)、信号待ちと若干の渋滞はありますが20キロくらいしかないのですかね。
歩き方に書いてあるのだろうけど、持ってないので…。

仮に20キロであれば、失礼だけど話題になっても(できても)、有名になれて、就職に有利とはとても思えませんが。
荷物を担いでだから、1時間4キロですよね。
たった5時間ですよ。
景色もそれほど魅力はないし…。

北海道、礼文島には24時間ウォーキングというのがあって、若い人が毎年何名も挑戦し、完歩していますよ。
私も礼文島で約26キロを6時間弱で歩いたことがあります。
旅の記念にはなりましたが、人に自慢したことないし、人に言ったこともありません。

デリーの空港からトリヴァンドラムの空港まで歩けば、ちょっとは有名になれるかな…。

でも、そういう自分の旅、というのは良いですね。

頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • デリーからトリヴァンドラム!

    IGIからデリー市内なんて排ガス臭いだけだろうけど

    > デリーの空港からトリヴァンドラムの空港まで歩けば、ちょっとは有名になれるかな…。

    これができたら素直に尊敬します。
    やってみて。

    • いいね! 0
    • コメント 0件