10/08/13 20:23

Re: インド アグラからデリーへの移動について

バスならイードガーバススタンドからACバスが9時から1時間おきにでているはずです。
快適です。約5時間弱、途中トイレ休憩あり。200ルピー足らずだったと思いますがその後値上がり
しているかも。(何しろ3年半ほど前のことなので記憶に自信なし、責任もとらず)

ただデリー市外の東南のバスステーションに着きましたのでコンノートプレイス(シティーセンター)
まで行くのにオートリキシャと交渉が必要でした。150ルピーと吹っかけられたので交渉決裂。
10ルピーの市バスに乗りましたがそこを通らず終点まで連れて行かれ再度乗り換えて結局2時間半
もかかりました。今となってはいい思い出ですけどね。

幾つか過去ログに載ってます。あとタクシーだと2500ルピーとか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答ありがとうございまさす

     情報収集不足でした。ご指摘の通りバスについての過去の記事がいくつかありましたので、参考にさせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件