Q&A

ブリスベンからサーファーズパラダイスまでバスはありますか?

公開日 : 2016年08月11日
最終更新 :

タイトル通りの質問なのですが、地球の歩き方の本を読んでいたところ、
ブリスベンのトランジットセンターから、ゴールドコーストまで、
コニクション系列のコーチトランスが頻繁に運行と書いてありました。
空港からではないです。

ですが、どれだけネットで検索しても見つかりません。

トランジットセンターからバス一本でゴールドコーストまで行けるのでしょうか。
詳しい方教えてください。

以前いったときは、ネラングまで電車で行って、そのあとサーファーズまでバスに乗りました。

今回は子連れなので、できれば簡単な方法がいいと思っています。

やはり電車+バスの方法しかないのでしょうか。

また、もしブリスベン市内からタクシーで行くとしたらいくらぐらいかかりますか。
わかれば教えてください。

よろしくお願いします。



  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 多発の直通バスで1時間半

    トランジットセンターからサーファーズまで直通のバスで1時間半です。
    最後に行ったのが5年ほど前ですが、15分おきに出ていた時間帯も。少なくとも1時間に1本はありました。
    今も大差ないでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そんなにあるのですか?

    回答ありがとうございます。

    そんなにバスが出ているのですね。
    なぜネラングまで電車+バスの行き方ばかり出てくるのでしょうか。不思議です。


    ちなみにそのバスは予約なしで当日トランジットセンターに行けば乗れますか?
    バス会社名分かればありがたいです。

  • Re: ブリスベンからサーファーズパラダイスまでバスはありますか?

    http://jp.translink.com.au/travel-information/network-information/trains/T/gold-coast-line

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答ありがとうございます。

    早速検索したら出てきました。

    思ったより本数が少ないようですが、これなら日本で予約してから行くこともできますね。

    参考になりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • グレイハウンド

    詳細はhttp://www.greyhound.com.au/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答ありがとうございます。

    早速検索したら出てきました。
    思っていたよりバスの本数が少ないようですが、これなら日本で予約もできますね。
    予定が立てれます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件