途中の写真を撮って、本当に歩いたと、サイトを作れば、一気に名前が売れます。

旅の話は、結構嘘が多いです。
ですから、歩いたと言っても、まず、信じない人が多いでしょう。


ですから、空港からデリーの中心部へ歩く証明として、
細かく写真を撮って、サイトを作って発表したらいいです。

日本の旅行者業界で、一気に名前が売れますよ♪

僕が若かったら、やったかもしれません。
でも、普通の人間が思いつかないことを、考えるだけでも、
たいしたものです。

まだ、日本の若者も捨てたものじゃないですねー。

昔は、とんでもないことを考える人がいたものですが。
最近は、普通の人間ばかりです(涙)。

久しぶりに、元気の出る話でした。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • うおおお

    みどりのくつしたさん!サイト大いに参考にさせていただいてます!壮大な回答ありがとうございます!

    空港から歩くのがそこまでの偉業とは(笑)
    朝になっても元気だったらチャレンジしたいですねえ

    • いいね! 0
    • コメント 0件