Q&A

ニューヨークからフィラデルフィア

公開日 : 2016年08月10日
最終更新 :

9月中旬に1人でNYに行きますが、その時にフィラデルフィアのシチズンズバンクパークでのMBLの試合観戦(昼間)とフィラデルフィア美術館とバーンズコレクションに行きたいと思っていますが、時間的に大丈夫でしょうか?美術はあまりわからないので気に入った絵を見る程度の駆け足見学のつもりです。
バーンズは予約制のようですが空いていたら入れたり、時間の決まってないチケットもあるとのことでしたので予約を迷っております。夕方の方が比較的空いているとか・・・情報があればお願いします。・・・やはり日曜日は込んでますかね?
また、到着翌日に移動となりますので、電車での行き方(PenSTから)やフィラデルフィアので移動のアドバイスがあれば教えていただけたらと思っております。(何時の電車に乗るのがいいとか、先にチケットを購入しておいたほうがいいとか。。。フィラデルフィアに移動はタクシーで問題なくできるとか。。。)
英語はほぼできないのですが、がんばってイチローさんを見に行こうと思っています。もしご一緒してくださる方がいれば大歓迎です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • まあむりでしょう。

    いま野球(MBL じゃなくて Major League Baseball MLB の フィラデルフィア フィリーズですが)のスケジュール 9月18日 日曜 のマーリンズ戦ですが、 1時35分から、 バーンズコレクションは10時から5時です。
     
    http://philadelphia.phillies.mlb.com/schedule/?c_id=phi#y=2016&m=9&calendar=DEFAULT


    http://www.barnesfoundation.org/visit/philadelphia/parking-transport/

    フィラデルフィアは狭いからバーンズコレクションから野球場までタクシーで30分ぐらいでしょうが、

    https://www.google.com/maps/dir/Citizens+Bank+Park,+Citizens+Bank+Way,+Philadelphia,+PA/2025+Benjamin+Franklin+Pkwy,+Philadelphia,+PA+19130/@39.9297355,-75.2055124,13z/data=!3m1!4b1!4m13!4m12!1m5!1m1!1s0x89c6c5ee266feb39:0x90212debd7535fa!2m2!1d-75.1664952!2d39.9060572!1m5!1m1!1s0x89c6c7cb565c49db:0x7480301b51f720ed!2m2!1d-75.1725901!2d39.9605194

    それじゃ2~3時間ぐらいしかバーンズコレクションにいられないです。 わたしはいやです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    やっぱり無理っぽいですね

    • いいね! 0
    • コメント 0件