Q&A
  • 男性
  • リタイヤード
  • 神奈川県
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 中一程度の英語。

マレーシア航空の夜便で、

公開日 : 2016年08月10日
最終更新 :

9月中旬に、初めてマレーシア航空を利用します。

帰国便が、クアラルンプール発20:30の夜便です。
この場合、夜の出発後の食事は出るのでしょうか?

食事が出ない場合は、搭乗前に食事をしておきたいと思います。
ご存知の方は、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 16/08/11 11:42

皆様、ありがとうございます。

私は、卑しい性格なので、
    どんなものでも、食事が出ないと寂しいナ!と思っていました。

軽食(夜食程度)は提供されるとのことなので、そのつもりでいます。
    夕食を済ませて、搭乗することにします。

また、朝食はナシレマという、聞きなれない食事は、
    調べてみたら美味しそうなので、食べてみようと思います。

皆さんから、早速に回答をいただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 最近の搭乗者です

KUL-NRTの88便ですよね。
    離陸後、水平飛行に入るとすぐにサンドイッチとドリンクの軽食がサーブされます。
    これがまた...ま〇いのです。その後、寝酒用?にお酒のサーブなんかもあります。
    成田到着の2時間ほど前には朝食があります。私はいつも洋食ではなく、ナシレマを
    選びます(これがまたおいしいのです)。
    話がそれてしまいましたが、空港にはファストフード店も、レストランもたくさんありますので
    事前に夕食をとられることをお勧めします。日本の様に手荷物検査後に飲み物を購入することは
    出来ませんので、カラのペットボトルを持ち込んでお水を入れてもらうと便利ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マレーシア航空、朝日本着便、以前はよく利用しましたが

夕食、朝食共、出ました。
    朝食はナシレマ(マレーシア料理)が美味いですよ。
    でも、23:30発だったら、それまでに軽く食べておいた方がいいのでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/08/10 11:05

夕食・朝食が出ると思います。

利用したことはありませんが、Chef-on-CallのMENU(STEAK)から判断すれば夕食は出ると思います。
    1.Chef-on-Call is only available for First Class and Business Class passengers with confirmed tickets travelling to/from Kuala Lumpur and any of the following cities: London, Sydney, Perth, Melbourne, Adelaide, Auckland, Incheon, Beijing, Shanghai, Narita and Osaka.
    http://www.malaysiaairlines.com/jp/ja/experience/inflight-meal/chef-on-call.html
    KUL 23:30 MH88(食事付) 7:40 NRT

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/08/10 10:08

時間訂正

クアラルンプール出発は、23:30でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

23時半発でも多分、軽食が

当該便は乗っていませんが、国際線の夜遅く発の便でも何も出なかった記憶はありません。空港に2時間前、都心は3時間前発として、3時間前。しかも食事は水平飛行に移ってからですから、3時間半は何の食べていない可能性があるので、軽食(夜食)程度は出るでしょう。おそらく24時ころ。
    そして朝食がメインな感じで出ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件