アドバイスありがとうございます

いろいろな方からアドバイスいただきありがとうございます。ツアーですが、阪急交通社のツアーで行きます。珍しいからと思って何でもかんでもすぐに飲んだり食べたりせずに、水には十分注意していこうと思います。クスリも、日本のクスリでは効き目がほとんどないようなので、現地でNidco社のハーブ薬を探して購入しようと思います。現地の気候は、やっぱりかなり暑いんですね。別の方のスレに、タージマハルなどでは短パンでは入場できないかも知れないとあるので短パンはやめようと思ったのですが、綿パンと短パンを両方準備して行こうかなと思っています。ずっと行きたかったインドなんで、初インドを楽しんできたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 薬は常用しているものを

薬なんてのは人によって効果の具合が違います。
    人には凄い効き目があって自分には全く合わないという事はザラにあります。
    旅先での薬というなら普段から使っていて自分にあっているものにした方が安心だと思います。
    日本旅行業協会のHPにも『一番大切なのは「普段使い慣れた薬を持っていくこと」』と書かれてますしね。
    特に、薬が自由に入手出来るかどうかが分からない国への旅行だとしたらです。

ちなみに、「日本のクスリでは効き目がほとんどない」ってのは偏見だと思いますよ。
    そういう場合もあるでしょうし、そうでない場合もあるでしょう。
    日本以外のクスリと同じだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件