10/08/13 11:35

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: TAM航空 オンラインでの予約

himawari215様は今頃ご無事にブラジル入りなさっているでしょうか。

あれからだいぶたってしまいましたが、今日やっと国内線チケット取りました。
TAMです。
こんなに簡単に取れるようになったんですね! いやはや、びっくりです。
でも今日予約しようとサイトを見てみたら、2週間ぐらい前に見た料金より1万円ぐらい高くなってる!
迷っているうちにこんなにも上がっちゃったんですね。悔しい思いをしました。

あとローカル線のTRIP Linhas Aéreasも取ろうとしたのですが、やっぱりこちらはCEPやCPFが今も必要項目となっていました。
残念!
こういったローカル線の外国人への門戸も広がるといいなあと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント