予約の必要はありません。

一日になんどもツアーがあるので予約は必要ありません。
ナイトツアーって、ハロウィーンが近い時期ですか?
そのときなら、いちおう用心のための予約は要るかもしれません。

昼間と夜では、ここの雰囲気はまるで違います。
怖いもの好きな人は、夜のほうが気分がでます。

次のツアーの待ち時間があれば、このあたりならValleyFairやSantanaRowでゆっくり時間がつぶせます。
ミステリーハウスのなかにもファーストフードの店があるけれど、せっかくここらにきたのなら、そばのモールか近くのレストランがいいでしょう。
ValleyFairの中は、広いフードコートがあります。
SnatanaRowのほうは、しゃれた高級感のあるレストランが多いです。

近くのSaratogaAvenue(日本のスーパーがある)を中心に、最近はラーメン激戦区と呼ばれています。

やはりCalTrainで、SantaClaraのRailroad Stationで降りて、VTAのバスが一番簡単でしょう。
バスはそれほど乗っている時間がかかりません。
15分に一台の割でくるようです。

番号は電話で聞いてください。
What number bus is going to ValleyFair?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 予約の必要はありません。

予約不要ですか!よかったです。

ナイトツアーはハロウィーンと13日の金曜日に行われているらしく、
    たまたまこの8月13日が金曜日なんですよ
    行きたかったけど、通常の昼間のツアーに参加することにします。

交通や近辺の情報まで教えていただき本当にありがとうございます!!
    番号はインターネットで調べられたので、なんとか行けそうな気がしてきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件