退会ユーザ @*******
10/08/12 19:56

Re: スーツ、シャツのオーダーについて

空港に着いたら市内地図をゲットして下さい。
もちろん無料で 空港内のいろいろな所に置いてあります。
たまたま地図の事を忘れていても
おそらく自然と目に入ってくる所に置いてあります。
いくつかの言語がありますので 日本語版もあります。

その地図の中に 観光向けの宣伝がいっぱいあり
必ず テイラーの宣伝が出ています。
滞在中にオーダーして ホテルまでお届けしますとかそんなんです。

あとは オーチャードのサマセット付近
コンコルドホテルのすぐ近くに
Orchard Plaza という少し古びたビルがあり
テイラーのお店が数多く入っています。
1Fの通りに面して出店しているお店もありますので
見たり、聞いたりしてみても いいかもしれませんね。

具体的なお店のアドバイスではありませんが ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    LoveSingaporeさん、情報をありがとうございました。
    とても具体的で助かりました。
    そういえば空港で情報を収集することもできるんですね。
    試してみたいと思います。

    失礼します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/08/17 18:18

    Re: ありがとうございました

    無料地図は街中の大きなショッピングセンターなどにも置いてあるのですが
    週末に、買い物に行った時に 地図をみかけて ふと このトピックスの事を思い出し
    持って帰ってきて 見てみたところ その中に載っていたのが

    http://www.mysingaporetailor.com/

    http://www.maharajas.com.sg/

    などがありました。

    1つめの方は 先日書き込みした Orchard Plazaにあるお店です。