トロイの映画を見て「ありゃーうそだー」と子どもがのたまう

lifさんめるはば~~~

子どもが映画の「トロイ」を見て、「あの木馬は大きすぎてトロイの街中に入れられない、この映画を作った人はトロイに行っていない」。

と言い切った。

自分がそこで本物の大きさを知っているからいえるのですね。

旅とはそんなものだと思います。

「ご存知のポイントや気を付けることなど教えてくだされば幸いです。」

トルコはいいところですが、食事のときに出る偽者のソーセージ、赤く色をつけたチキンのソーセージなそうです…まずいです。

あと、いわしをオリーブオイルでから揚げにして塩を振ってレモンをかけて食べたのが記憶に残っていて、美味しかった。

ドネルケバブの本物は、イスタンブールのちんちん電車の通るとここで食べたのですが、インドのナンの膨らまないような薄いのでたべたけど美味しかった。

さばサンドはたいしたこと無かった。

トルコアイスのパフォーマンスは「ガマの油」と同じ、客はおもちゃのされる、美人の若い女は、特に時間をかけたおもちゃに。

売り子が「さばサンド」と日本語で言うのでまずそうに聞こえたからか?

グランドバザールで珍しいお菓子を試食して回ったけど、日本人の口には???

旅とは百聞は一見にしかずです。

何でも経験しましょう。

成功を祈る!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント