ローテンブルクで2晩続けて喰いに行った中庭の大衆食堂

みんでさんぐーてんあーべんと

さすけねえが、4人家族で、3つの定食(空のお皿1SETもらって)を分け合ってもおなかいっぱい食べて(大人2人小学生2人でしたが)大満足だったお店。

駅を降りると目の前にローテンブルガーホフという駅前旅館があります。

そのホテルを正面に見て左手に良くとカーブを描いてゆるい坂道になります。

そのカーブは右カーブで、左手は塀があって、後で分かったのですが墓地です。

そのカーブの途中の右手に食堂があります。

ビールを飲んで、飯を食って美味しくって、ボリュームがあって最高で、2晩続けて行っちゃいました。

それこそMENU(めぬー)という定食です。

他の都市でも、どこの大衆食堂にもあり、悩む必要はありませんね。

昼飯も晩飯もそれで十分です。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ローテンブルクで2晩続けて喰いに行った中庭の大衆食堂

そんな素敵な大衆食堂が!
    2晩続けて…ということはホンモノですね(笑)
    ぜひ、探してみたいと思います。

さすけねえさんの「他の都市でも、どこの大衆食堂にもあり、悩む必要はありませんね。」というコメントに勇気づけられました。
    母と行くので、いつもプランニングは私…
    毎回、全く土地勘なく、地図とネット、書籍で下調べをし旅行に備えるんですが、だいたい旅行前日には夜中までPCをバチバチ…(泣)
    性格的に「どっぷり浸からないとなかなか本腰入らない」みたいで、行動を起こすまでに時間がかかり、最近はバタバタしています。

そうですよね!!!

悩む必要もなく、どうにかなって、成功するはず!!!

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件