10/08/12 17:33

1泊しようかと思います

客観的には運次第と分かってはいるのですが、他の航空会社に同日乗換した経験が少なく、小心者なのでいろいろ不安に思ってしまってくだらないトピをしてしまい申し訳ありません。

主要な用事はマドリードなので、マドリード、パリの往復航空券になりますが、不安に思うのだから1日無駄にしてもマドリードに到着日に1泊しようかと思います。そして明朝早くにパリに行けば、同日乗換より、疲れも少なくて、回り道のようでかえって良いかもしれないと思い直しました。

自分の気持を整理できましたのも皆様のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント