ラサに関して

回答ありがとうございます。

バックパック旅行は初めてで、アジア(特に東南アジア)にはYHが少ないという話を聞き、あまりYH関係の情報を集めていなかったので助かります。

やっぱり9月、もしくは夏に行くのが良さそうですね。

ツアーにも様々な利点がありますよね。
個人で行くことしか考えてなかったので、選択肢に入れてみます。


・・・とてもチベットに心残りはあるのですが、今回は東南アジア+ネパール・インドの旅にしたいと思います。
このルートもハードなのは承知してます。
チベットは次の機会に、成都周辺とともに周りたいと思うのでそれまで気持ちをじっくりとあたためておきたいと思います。

チベットに関連する情報ありがとうございました。
また、チベット行きや他の旅を考えたときに相談させてもらうかと思いますので、その時もご意見等お聞かせいただきたいです。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント