ラングナムさん、ご回答ありがとうございます!

ラングナムさん、こんにちわ。

二日目にはルアンパバンに発ってしまうので(帰国前に2泊しますが)バンコクでの予定をまだきちんとたてていない状態でして、、、。ただカオサンには泊まろうと思っていましたので、カオサン辺りでという事で質問させていただきました。

教えていただいたタニヤプラザがロンプラの地図には載っておらず(泣)、ネットで調べてだいたいの位置を確認しました!
まだバンコクの地図が頭に入っておらずおたおたしてしまいました。タニヤ通りにはたくさん日本人の店があるようですね。それさえも知りませんでした;

旅が4カ国にまたがっており、まだ具体的にどの本を購入するか決まってないのですが、まとめ買いをするようならアマゾンもお得なんですね。バンコクに直接発送とは考えに入っていませんでした。しかも2、3日で届くのですね。

貴重な情報をどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント