10/08/12 13:10

Re: 「取り出し口を南京錠(鍵)で施錠可能な旅行者用バックパック」探しています。

ponpocoさん、はじめまして。

「取り出し口を南京錠で施錠可能な旅行者用バックパック」をお探しとのことですが、
Eagle Creek (http://www.eaglecreek.jp/itm/category.php?cat1=01&cat3=04)のバックパックはいかがでしょうか?

僕は7月にこのリュックで旅行してきました。リュックにある赤い丸のところを南京錠でロックすれば、全てがロックできるという旅行用です。このメーカーは元々は登山用のリュックを作っていたらしく、それを旅行用にしたらしいです。僕は45Lを使いましたが、スーツケースのようにリュックを開けることが出来るので、使い勝手は登山用のものよりも良い印象を受けました。

背負って長距離を歩くには、登山用のリュックの方が楽なのかもしれませんが、街中を歩く程度なら、このリュックでもそれほど苦になるようなことはないと思います。

ただ、ponpocoさんはヨーロッパに行かれるということですので、スーツケースでもいいのかとも思います・・と言う僕もヨーロッパもリュックでしたが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント