10/08/12 09:38

Re:

おいらに言わせればエフェスは南仏でもイタリアでもギリシャでもゴロゴロしている有触れたローマ遺跡、出口の所の建物は珍しかったけどね。まあトロイはテーマパークっぽい木馬のレプリカが有る以外は造成中のゴルフ場のような所だが、れきしてきいぎという意味ではトロイを勧めるな小学生ならどうせ細かい所まで覚えられないだろうし逆に興味を持ったらドイツに行ってみようかとこくさいてきしやが広がるかもしれんし帰ってTSUTAYAで映画のDVDレンタル見て思い出を語る事もできるぞ。まあエジプトに行った時「ローマ支配の時代とそうでない時の建物は柱と建物の結合部分のデザインで判ります」と説明受けた時「区別つかんにゃー」と思った、おいらの言う事は聞き流して。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント