Q&A

サヌールから空港までの交通について教えてください。

公開日 : 2016年08月02日
最終更新 :

サヌールからデンパサール空港までシャトルバスはあるでしょうか。あるならばどこでチケットを買い、乗れば良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• サヌールからデンパサール・ングラライ空港へ

自己解決されているようですが。

サヌールの宿によっては割安な料金で空港まで車で送ってくれることもあります。
    ロスメン程度の場合です。

シャトルバスの空港行は本数が少ないですから空港での待ち時間が長くなるようでしたら、ブルーバードタクシーをつかまえて空港まで行くほうが合理的です。

クタ行のシャトルバスに乗って、終点のブラマオフィス前でタクシーに乗換える方法もありますが、最後のレギャン通りが渋滞しますのであまりお勧めできません。

公共交通のトランスサルバギダは空港までの足としてはやや難しいです。
    サヌールではマクドナルドより北の停留所、バイパスサヌールの第9中学校側の停留所、安いけれど使いにくい。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

制服の子供達がたくさんいましたが、あれは第9中学校と言うんですね。
    いろいろチェックしたのですが、海岸沿いをずっと歩くのも楽しいので(荷物がちょっと重いですが)、プラマで行くことにしました。

• わかりました。プラマ社でした。

調べたらわかりました。すみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件