Q&A

北京国際空港トランジット、喫煙について

公開日 : 2016年08月02日
最終更新 :

来月北京国際空港でトランジットの予定です。
私は喫煙者なんですが、北京国際空港は完全禁煙だと聞きました。

一度入国して外に出てでも喫煙したいのですが、可能でしょうか?
乗継は2時間程度しかないんですが、フランクフルトまでなので、可能なら一度喫煙したいんです。

北京国際空港にくわしい方おられたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 残念ですけど。。。

2015年5月31日をもって、全て禁止になったみたいですよー。
    建物の外ならば、喫煙できますけど、
    その代償にドイツにはいけないと思いますよ。

トランジット2時間ですよね、
    あまり余裕ないと思います。トイレにもいけるかもわからないですよ。
    私は何度か北京から広州、珠海や香港への乗り換えを使いました、2時間のトランジットありましたけど超ギリギリです。走りましたよ。
    北京首都空港。かなり大きいですよー。乗り換えする人もたーくさん。職員の作業もおそーい。ましてや一旦入国して、出国なんて。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

みなさまありがとうございました。
    北京国際空港では二時間ちょっとは危険とのことで喫煙あ諦めます。
    目的地に着いてからにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/08/03 00:29

Re: 北京国際空港トランジット、喫煙について

搭乗待合室内には喫煙室が設置されていますが、搭乗階ロビーや到着階ロビーには喫煙室はありません。場所は非喫煙者なので記憶がありませんから、案内板に注意してください。広いですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 北京空港の入国は2時間では危険

E16付近に休憩できる美女が呼び込みしている有料ルームがありますが?

さすけねえは利用したことがありますが、たばこについては非喫煙者なので何とも言えないです。

今の時代喫煙者は肩身が狭くって可哀想です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186514406

これで良かったら。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件