Re: 教えてください  (バンコクに関する三つの質問です)

パンダかめさん、こんばんは。

分かるところだけ回答します。

1. スアンルム・ナイトバザールですが、6月に取り壊しが始まったようです。私も昨年夏に
 訪れたので、取り壊しが始まったと聞いて次に訪タイした時に様子を見に行こうと思って
 いました。7月末〜8月頭にかけてバンコクに滞在していましたが、メークロンやら
 カンチャナブリやらに出かけていて時間が無く、自分の目では確かめられませんでしたが。

2. チャトチャックウィークエンドマーケットは今回の訪タイで初めて行ってみましたが、
 営業していましたよ。土曜の午前中に行ったのでそれほど混んでいなかったです。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント