実際に乗継されたという経験をお聞きすると安心できます

初めまして、駿さん、
コメント、どうもありがとうございます。

こうして、何人かの方が実際に、少々すったもんだしても、
無事に乗継して、荷物も一緒にちゃんと帰国されているということを聞くと安心できます。

私はまず、異なる航空会社の間でも、タグを最終目的地の名にしてくれるということを知らなかったので、
そこでまず不安になってしまったのですが、
みなさんのお話を聞いて、一般的なルールでそうなっていることを知りました。
こうして質問すると、たくさんの人が教えて下さるのでほんとに助かります。

サナアードバイーデリーー成田とは、またユニークでハードなルートですね(笑)。
イエメンは私も行ったことがありますが、シンプルにサナアードバイー大阪でした。
デリーでは災難でしたね。
けれど、ある意味、ちゃんとチェックしてるんだな、と思うと安心できますね。
気をつけて、変わったものは入れないようにします(笑)。

どうもありがとうございました!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント