ありがとうございます!

みなさん、詳しい情報ありがとうございます!
railfanさんが教えてくださったとおり、やはりこのルートだと2日目がきつくなりそうですね。
マルコポーロ3さんがおすすめのとおり、先にテルチに行く方が効率よさそうなのですが、1日目が月曜日のため、テルチ城の入場をあきらめないといけなくなるのが悩みどころです。
テルチは街並みだけでも充分かなという気もするので、そうするとマルコポーロ3さんのルートがすごくいいなぁと思います。テルチ城ってどうなんだろう?
ちなみに、プラハからテルチに先に向かうとなると、やはり鉄道よりバスの方がスムーズですよね?
往路は鉄道でゆっくりと~と考えていたのですが、テルチ行きの鉄道は効率悪そうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• テルチ城は入らなくてもいいかも知れません

チュスキークルムロフ城は入れなければ街に行っても仕方ないと思いますが、テルチは広場に面した民家がメインです。城はオマケな感じで、入らない人もかなりいます。
    列車は乗換えとなりますが支線の時刻に合わせて出ればいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件