イスタンブールで日本語をしゃべるトルコ人、トルコ人の仲間の日本人。こいつらは(怒)。

イスタンブールで日本語をしゃべるトルコ人、トルコ人の仲間の日本人、
こいつらが、いろんな悪さをしているのは有名です。

僕はそれを指摘しています。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/ayasofia.htm

ただ、もう今では、常識になっているので、
レスが付きにくいかもと、レスを付けてみました。

騙されないためには、話に乗らなければいいだけですが、
話に乗らなければ乗らないで、「貧乏人!」とか、言われるのが面倒です。

ですから、1人で、ゆっくりと、スルタンアフメットを楽しめないんですよね(涙)。
僕は、1996年に、もうイスタンブールは行かないと決めて、
1999年のアジア横断旅行の時にも、イスタンブールへは行きませんでした。

気分が悪くなるに決まってますからね(涙)。

でもこれだけ有名な話なのに、まだひっかかる旅行者、日本女性がいるんですからね。
もっと、どんどん、書くべきですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント