Q&A

ウブドからサヌールへのシャトルバスの着く場所を教えてください。

公開日 : 2016年07月29日
最終更新 :

ウブドからシャトルバスでサヌールに行きます。
予約した店でサヌールのどの辺に着くのか聞くと「サヌールのセントラルに着く」と言います。そのセントラルとはどこか聞いてもわからないらしく「シャトルバスやタクシーがたくさん集まるところだ」と言っています。
シャトルバスはどこに着くのかご存知の方、通りの名前など教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• サヌールのマクドナルド前

もう5年ぐらい前ですが、ウブドからサヌールまで、たしか Xtrans社のバスに乗りました。今はあるのかないのかもわかりませんが。 その時、バスが着いたのがサヌールのマクドナルドのある交差点でした。幹線沿いの交差点なんで、あそこがそういうバスの乗り場になってるのかもしれませんが、別に何があるわけでもない普通の交差点でした。サヌールは海岸に沿った縦長の町で、マクドナルドのあるあたりは町の北にあたります。

そもそもサヌールのセントラル(?)がどこなのか、ピンときません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

降りたのはマクドナルドの1キロくらい手前でした。
    でもちょっと謝礼をしてマクドナルドで降ろしてもらえました。

お礼が遅くなってすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サヌールバスステーション

クラクラバスのサヌール停留所はMcDnald's Sanur前。
    バイパスサヌールは交通量があるからマクドナルドの敷地内に入って停車するのかもしれませんが、未体験です。

ブラマバスのサヌール停留所はJl. Hang Tuah。
    グーグルマップでは-8.674277, 115.260334 入力してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ゲストハウスの近くでやっている小さなツアー代理店で提供しているシャトルなので、会社名がわかりません。
    でも参考になりました。
    予約した代理店に行ってバス会社を聞いてきます。
    ありがとうございます。