Q&A

ダラス空港での乗り継ぎについて

公開日 : 2016年07月29日
最終更新 :

アメリカ(オーランド)へ旅行することになりました。行きはスーツケースの預け直しがあるため乗り継ぎ時間に余裕を持った方が良いようなので、行きの成田→ダラス→オーランドのダラス空港での乗り継ぎ時間は3時間35分ある便にしました。
問題は、オーランド→ダラス→成田の帰りの際、ダラスでの乗り継ぎ時間が1時間7分しかないのです(航空会社の変更があって短くなってしまいました)
しかし、次の便にしようとすると、ダラス→成田は翌日の同じ時間の便になり、乗り継ぎ時間が丸1日となってしまうので、乗り継ぎ時間1時間7分で頑張るしかないようです。
ダラス空港で帰りの際はスーツケースの預け直しがないとはいえ、乗り継ぎ時間1時間で大丈夫でしょうか?
同じようにダラス空港で乗り継いで帰国した方がいらっしゃれば、是非アドバイスを宜しくお願いしますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/07/29 22:58

成田便はターミナルDから出発。

オ-ランドからの国内便がどのタ-ミナルに到着するのか?ですがダラス→成田の便はタ-ミナルDから出発します。
    オ-ランドからの便が同じDタ-ミナル到着なら移動しなくてもいいので乗り継ぎ時間が1時間7分でもオーランド便が大幅な遅れが無ければ問題はないです。
    ただD以外のタ-ミナル到着なら空港間のトレインSkylinkで到着タ-ミナルからDタ-ミナルまで移動する必要があります。
    Skylinkは分かりやすいですがなるだけ急いでターミナルDに移動し成田便の出発ゲ-トに向かいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ネットで検索してもターミナルがわかりません

今気がついたのですが、よくよ く予約内容みてみたら、行きも帰りも乗り継ぎ空港はダラスではなくデトロイトでした(..;)
    なぜかものすごい勘違いしてました(>_<)

今デルタ航空のホームページにログインして、予約内容を確認したのですが、時刻や座席は表示されるものの、ターミナルがどこかまでは表示されてませんでした。他に検索しても出てきません…
    ちなみに、8:30MCO(オーランド)出発、11:03DTW(デトロイト)着のDL505便、

12:20デトロイト出発、14:30成田着のDL275便でした。

デトロイト空港は乗り継ぎ時間は大丈夫でしょうか…?お手数おかけしてしまい申し訳ありません。