Q&A

シアトル・タコマ国際空港からエヴァエットへ

公開日 : 2016年07月29日
最終更新 :

8月中にシアトル・タコマ国際空港からエヴァレットへ行く予定です。
そこで2点質問があります。

1.車で移動する場合、どの位かかるのでしょうか?
グーグルマップでは41~43分でしたが、渋滞はないのでしょうか?

2.エヴァレットでお勧めのホテルがあれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エヴァレットへの道路状況をご存知の方、いらっしゃいませんか?

一番お聞きしたかったのは渋滞情報ですが、
    現在国外におりまして、このまま米国へ出張する可能性もあり、ホテルの件も合わせてお聞きしてしまいました。
    ホテル予約サイトのレビューも役に立ちますが、個人的にはこのサイトで紹介して頂いたホテル&経験談の方が役に立っております。

改めて、道路状況に関するご意見お待ちしております。
    また、たまたまこの辺りで宿泊された方のご感想もお聞かせ頂ければ嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/07/30 12:11

平日の午前中

8月の後半、平日の午前中にシアトルの市内からエヴェレット方面へ向かったことがあります。
    ハイウェイを使いましたが、かなり混んでいた記憶があります。
    ご参考になりますでしょうか?

• ホテル

渋滞についてはよくわかりませんが、
    ホテルについては、
    google maps
    https://www.google.co.jp/maps/
    で、
    Everett周辺を表示して、hotelで検索すればホテルが見つかります。
    車で行かれるのでしたら、ダウンタウンではなく、フリーウェイ沿いのホテルをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

補足です

早速のご回答ありがとうございます。

説明が足りず、すみません。
    「日本企業の役員が泊まっても大丈夫」という意味で考えて頂ければ幸いです。

幾つかピックアップはしてみたものの、自分中心で決めることができず、
    ご相談させて頂きました。