良いではないですか、本人がそういうのですから・・

EAVOさん

私は最近そう思うことにしました。

あんまり信憑性はありませんが、昔の民俗学の本で種族によっては 両手両足以上の数は沢山・・・というそうです。

どんなに毎日沢山ウソをついても<ウソ八百>ですし、近所のワル餓鬼・・・懐かしい言い方ですが愛すべきやんちゃ坊主は いつも<俺なんか千回も・・・XXしたんだぜ・・>です。

そう思えば 良いではありませんか。

ただその辺の信憑性について不慣れな人がもし間違ってしまったら・・ということだけ気をつければいいと思うことにしました。

EAVO先輩もそういたしませんか・・・。

忙しいツアーパターンの旅行を個人で少しでも安く行こうという方にならたしかに参考になる事項も多々あるのですし・・。 そのうち、何十年かしたら、もしかしたら気がつくかも知れませんので・・、なぜ皆さんが気にするのかを・・。   うーん まあ・・・。 



 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント