10/08/11 15:04

まだ募集しておられますか?

こんにちわ! 今年の年末から来年の年始まで一週間妹とアルゼンチン、ブエノスアイレスに旅行に行きます。ユースホステルなどにも泊まる予定ですが、初めて行く土地と、情報が少ないということもあり、多少不安なところもあり、2、3日泊まらせて頂けると大変嬉しいです。妹(29才)も、私(32才)も、年に一度は海外にバックパッカーなどで行っていますので、旅行慣れはしているほうだと思います。12月29日にブエノスアイレスに着き1月6日に出国する予定なのですが、もし泊まらせていただけるのであれば、まだ詳しくはわかりませんが1月に入ってからだと思います。 まだ募集しているのであれば返事お待ちしています!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント