パリ北駅についての治安

お子様をお連れになり北駅近くのホテルと聞いて驚きましたがユーロスターに乗るためでしたらしょうがない選択かもしれませんが、駅の前あたりにある大きめのホテルの予約と夜の外出を避けてください。そしてユーロスターに乗るまでお子様と離れないように注意してくださいね。お出かけになる前に非常識かもしれませんが私の経験を例としてお話します。私の友人は20歳でしたが外国人から見ると女の子供に見えると思います。北駅で電車待ちの時、私は荷物番もありましたから大人なので一人で地下トイレに行かせましたが
中々戻って来ないので心配になり見に行きましたら10人ぐらいの移民に囲まれていました。くれぐれもユーロスターに乗るまでお子様と荷物に注意してくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント