体験を聞いても仕方がないように思う

タイ国際航空バンコク経由でチューリヒ行きとストックホルム行きを利用したことがあります。
どちらもバンコク発深夜便です。

今年の7月は西風が弱く、ストックホルム行きはやや早着でした。
チューリヒ行きは11月でしたが、ほぼ定刻でした。

成田から直接乗り継ぐとマドリッドまで22時間くらい、へろへろですね。
同日乗り継ぎでパリまでですか。

復路の日本行きなら長時間のフライトの後、自宅に帰るだけなのでいいのですが。

南回りでヨーロッパに行くのはそう度々はありません。体験を聞かれてもそれがあなたの搭乗する便に役立つかどうかわかりません。

わたしなら早い便を選択しますが、もし到着遅れで乗り継げなくてパリ行きのチケットが紙くずになるなら、自己責任とはいうものの残念ですね。


マドリッド泊を日程に入れて、翌日以降のパリ行きにすれば安心です。日程的に難しいのでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント