退会ユーザ @*******
10/08/10 23:04

Re: バンコクで国際線の乗り継ぎ所要時間

ギリシャに行くために数回TGを利用しています。
アテネ行きは3時間10分、帰国時の成田行きは1時間30分の乗り継ぎ時間でした。
広い空港ですが、特に焦った記憶はないですよ。
飛行機を降りたら人の流れに従えば大丈夫だと思いますが。。。
ただ、アテネ行きのゲートが端の方で遠く、かなり歩きました。
空港内のお店に興味がなければ、ゲートを確認したらさっさと移動してもいいと思います。

あ、セキュリティチェックの場所が毎回変わっていたような気がします。
「え?ここで?」ってかんじで。

あまりわかりやすい図ではありませんが。
http://www.thaiair.co.jp/travelinfo/airport/nbk/index4.html
今回、アテネ行きの際には、3階にあがったところでセキュリティチェックでした。
3階にあがるエスカレーター脇で、搭乗券のチェックもありました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント