10/08/10 22:40

Re: 拍子抜けしたデリー入国とニューデリー駅での列車チケット購入

いつの便でも同じですよ。
いつからか?
多分7、8年前くらいから・・・・?

空港を何度も利用していますが、インド人に声をかけられたのは路線バスを待っているときに、タクシー・ドライバーから声をかけられた1度だけです。
断るとあっさり、離れていきました。

ところが、372579のふぇいさんのように、空港からの移動について質問すると、いつの話かなあというようなレスや疑問なアドバイスばかりです。

以前、いつの話ですかと聞いたら、歩き方に書いてあります、と笑えない話。
実際に体験した話、情報ではないのですから。

注意を喚起すると言うより、現実にそぐわない間違った情報の書き込みはやめるべきです。
インドは景気が良く、状況が依然と随分変わってきています。
歩き方の不安をあおるだけの記事も見直す時期では、と思います。

zimgdenさんのレポートで、この手の書き込みが減ることに期待します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント