世界の車窓から

数日前に「あ、スイスだ~」と思って観ていましたが、今まさにユンフフラウヨッホなのですね。
昨晩は、掲示板拝見し、ぜひ観ようと意気込んでいたのですが、すっかり寝てしまいまして…。
今日は、目覚ましをかけて、絶対観たいと思います!

やはり、ガイドブックで見るのと、映像で観るのでは違いますよね。
本当にあんなにかわいい電車が、きれいな景色の中を走っているのかと思うと、ワクワクします。
世界には、素晴らしい場所が限りなくあって、行きたい場所が次から次へと溢れ出てきます。
スイスは一生に一度は訪れたい場所でしたので、いつかは絶対に行きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント