最新情報、ありがたいです。

他の方も書いてますが、質問&回答の後、「で、結局、現地でどうだった?」が無い事がこの掲示板はとても多いので、ふーくんさんの「事後レポート」とても有り難いです。最新ナマ情報ですものね。
皆様の「スタンプを押して貰いに、またモロッコに行かなくちゃ!」くふふ、笑っちゃいました♪
まぁ本当にはその為には行かない(なかなか行けない)でしょうけど、でも、そんな風に言える位、良い印象だったんだろーなーと。
秋にモロッコへ行き予定なので楽しみです。

質問するばかりでなく、回答してくれた方宛も含めての情報レス、賛成です。
最新情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント