インドシナ(ベトナム・タイ・ラオス・カンボジア)と西南アジア(ネパール・インド)を空路で結ぶ。

>>航空券をお願いしている会社からは、
>>中国をやめる+タイ~ネパール間を空路で周る、
>>東南アジア・ネパール・インド旅行にするのはどうか?というアドバイスをいただきました。

これはもっともな事です。
⑦のインド(ダージリン~コルコタ~アーグラー~ダラムシャーラー~デリー)
はっきり言って、このインドのルート1つの国だけで10日以上必要です。

中国までいれるとなると、確実に日程は取られ、苦しい移動の旅だけになると思います。

インドシナ(ベトナム・タイ・ラオス・カンボジア)と
西南アジア(ネパール・インド)を空路で結ぶ。
なんとかこれなら周れないことはないですが、正直言って、
移動の苦しい旅になり、少しもゆっくり出来ず、国を増やす事で出費もかさむと思います。

出来れば、今回はインドシナ方面か、
西南アジア方面かどちらかに絞って、徹底的に観光したほうがいいと思いますよ。

http://redloop.blog.ocn.ne.jp/redloop/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: インドシナ(ベトナム・タイ・ラオス・カンボジア)と西南アジア(ネパール・インド)を空路で結ぶ。

    回答ありがとうございます。
    やっぱりどちらかに絞ったほうが良いんですね・・・。

    インドシナと西南アジアを空路で結ぶルートを航空券をお願いしてる会社からは提案されました。
    移動ばかりの旅で出費がかさむのはしんどいので、じっくり周れるルートを考えたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件