レポート

モロッコのラクダツアー 砂漠ツアー

公開日 : 2016年07月23日
最終更新 :

モロッコは2回目。今回は前回きて楽しかった砂漠のみ体験に来ました。ガイドは前回お願いして楽しかったMorroco excursions company( http://www.Morocco-Excursion.com )のHassanにお願いしました。モロッコではモノをふっかけられたり過剰な請求をされたりと嫌な思いをすることが多いのですが、ここメルズーカでは全くそんなことはなく、またハッサンもホスピタリティーに溢れており、本当に素敵な体験ができました。砂漠の奥まで連れて行ってくれて、アカシアの木をみたり、ノマドの人たちと交流したり、みんなで歌い踊りほんとに楽しかったです。ありがとう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント